2005年04月05日

美術は2

僕の夢はニートです。最近の流行りだからではなく中学、高校のときからの筋金入りの夢です。
先日親にニートしていい?って聞いたらだめと言われたので立派なニートになろうと思います。
立派なニートとは親にパラサイトしないで自分の金だけでやるニートのことです。
立派なニートになるためには先立つものがたくさん必要です。要は金です。
どうすれば金がたくさん手に入るかなあっと考えていたら、風の噂で、漫画は儲かる!
漫画はジャパニーズドリームだ!と聞いたので漫画にしました。
そのために今日はタブレットなるものを買ってきました。これで準備は万端やでー!
こんだけトントン拍子で物事が進むってことは漫画家への道も案外そう遠くないかも!
てなわけで、早速書いてみました。

1.bmp


道は果てしなく遠そうです。。
posted by ひゅーま at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。